エンタメ

【画像】志田彩良と志田未来は似ている?姉妹という噂を調査していみた!

*この記事はアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

『ドラゴン桜 第2シリーズ』『消せない「私」-復讐の連鎖-』『マル秘の密子さん』などの話題作品に出演し、人気急上昇中の女優・志田彩良しださらさん。

高い演技力と可愛らしい顔立ちに虜となっている人は多いのではないでしょうか。

そんな彼女ですが、同じく女優の志田未来さんに似ているという声が多く寄せられています。

苗字が同じ『志田』であるから「もしかして姉妹なの?」と疑問に感じている人も多いようですね。

そこで
志田彩良と志田未来が姉妹なのでは?
という噂の真相を調査してみました!

志田彩良の基本情報

基本情報
名前志田 彩良(しだ さら)
生年月日1999年7月28日
年齢25歳
出身地神奈川県
身長164㎝
血液型A型
職業女優
所属事務所テンカラット

志田彩良と志田未来は本当に似ているのか

「志田彩良と志田未来がどれくらい似ているのか」気になりますよね。

画像を使って比較してみましょう!

すごく似ているわけではない‥
というのが個人的な感想です。

ただ目元や鼻が似ている印象を受けました。

「2人は姉妹じゃないの?」と疑問を抱く人がいるのも納得ですね。

姉妹という噂の真相

公式プロフィールを見ると彩良さん、未来さん共に神奈川県出身です。

ますます「姉妹説」が濃厚になってきたように感じるかもしれません。

一方、より詳しく調べてみると以下のことが判明しました。

  • 彩良さんの出身地は神奈川県藤沢市
  • 未来さんの出身地は神奈川県綾瀬市
  • 彩良さんの家族構成は父、母、兄の4人家族

上記のことを踏まえると2人が姉妹という噂は真実でないようですね。

まとめ

今回は志田彩良さんと志田未来さんの姉妹説を検証してきました!

同姓/神奈川県出身/顔が似ている etc.
という条件が揃っていましたが血縁関係ではありませんでしたね。

しかしながら2人が素晴らしい女優さんであることに変わりはありません。

特に彩良さんは近年注目を集める役者です。これからの活躍を皆んなで祈りましょう!

タイトルとURLをコピーしました