エンタメ

【画像】ゆうちゃみ(古川優奈)はハーフなの?生い立ちや経歴まとめ

*この記事はアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

ギャル雑誌『egg』の元専属モデルであるゆうちゃみ古川優奈こがわゆうなさん。

現在はタレント•女優としてバラエティ番組からドラマまで幅広いジャンルで活躍していますね!

そんなゆうちゃみさんについてネットでは「ハーフなのでは?」といった声があるようです。

本記事では、噂の真相を中心に生い立ちや経歴をまとめてみました!

ゆうちゃみのプロフィール

本名古川 優奈(こがわ ゆうな)
生年月日2001年9月8日(23歳)
出身地大阪府東大阪市
血液型A型
身長175cm
SNSのフォロワー数X(Twitter):16.9万人
Instagram:44万人
TikTok:99万人
YouTube:12.5万人

ゆうちゃみの本名は古川優奈こがわゆうなさん。

苗字を「ふるかわ」ではなく「こがわ」と読むのは珍しいかもしれませんね。

大阪府東大阪市出身の23歳。

『egg』の元専属モデルで現在は、ファッションモデル/タレント/女優/YouTuberとして大活躍しています!

生い立ち/経歴

ゆうちゃみの経歴
  • 幼少期はEXPG生としてEXILEのバックダンサーを務める。
  • 2014年「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選出されたことでモデル活動を開始。
  • 2015年「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」でグランプリを獲得。同年より専属モデルとして活動。
  • 2016年「ラブベリー」レギュラーモデルとして活動。
  • 2018年「Popteen」レギュラーモデルとして活動。
  • 2019年「egg」専属モデルとして活動。以降、2023年に4年間務めた専属モデルを卒業。
  • 2020年頃からタレント活動を開始。

なんと「幼少期にEXILEのキッズダンサーとして活動していた」ゆうちゃみさん。大阪のドームで開催されたライブで実際に踊っています。お母様がEXILEのファンだったことをきっかけにEXPGに所属することになったそうですよ。

TWICEの「I CAN`T STOP ME」を踊った動画があったので見てみると、確かにお上手…。ガッツリやっていた人の動きですよね!

モデル活動を始めたきっかけは、「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選出されたこと。それ以降は名だたるファッション誌のレギュラーモデルとして活躍していきます。

近年ではタレント活動にも力を入れるようになり、バラエティ番組に出演する機会が多くなりました。

ダンス/モデル/タレントと多彩な才能の持ち主ですね…!

ハーフという噂は本当?

ゆうちゃみさんと言えば、「ハーフなのでは?」という噂が後を絶ちません。

自身でもX(Twitter)に上記のような投稿をしています。

色々調べた結果、噂は真実ではないようです!

ハーフと間違えられるくらいの端正な顔立ち…羨ましいですよね。

まとめ

モデル/女優/タレント/YouTuberなど様々な顔を持つゆうちゃみさん。

芸能界で幅広く活躍できる多彩な才能の持ち主です。

ハーフという噂は事実でありませんでしたが、綺麗なことに変わりはありません!

今後の活躍にも益々期待が高まりますね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました